リアル世界のお引越し
リアル世界では、同じ市内で引っ越しをしました。
賃貸→賃貸は初めてだったので、結構苦労しました。
特にこの2つは厄介でした。
- 引越の荷造り
- 退去費用
次に引っ越すときは、家を買うときかなぁと思っています。お金ありませんけどね。
ブログのお引越し
ブログのお引越しをしました。
このブログを作成するにあたっては、下記を参考に無料で行っていました。

1時間で出来るWordPress環境構築(※永久無料・・・だった)【※2020/7/1より約300円/月が有料になります】 - Qiita
個人用メモです。
!! ======================== !!
※この記事は2019年の記事です。著者はもうWordPressを使用しておりません。この記事で紹介している内容は2019年当時の内容である事を理解した上...
が、悲しいことに1年経過し無料期間が終了するとのことでロリポップサーバーに乗り換えました。
共用サーバーではありますが、そんなに人も来ないだろうということで、継続していければなと思っています。
よろしくお願いします。
コメント